お菓子大好き

食事制限は大の苦手

大根脚の25歳OLが

 

一日たった5分

 

のある事で自信を持って

スキニーやショーパンなど

オシャレを楽しめるようになった方法とは

 

f:id:ktnr10:20200413160729j:image

 

f:id:ktnr10:20200413232343j:image

f:id:ktnr10:20200413232424j:image

f:id:ktnr10:20200413232441j:image

買い物に行くといつも着たい服

ではなく着れる服をチョイス

 

体型を気にして

友達と写真はいつも端っこ

 

好きな人からは恋愛対象外にされ

恋にも自信が持てない

 

それは全部脚が太い

せいでした

 

 

✔鏡に映る自分を見てもうがっかりしたくない

 

✔オシャレして自分に自信を持ちたい

 

✔スキニーやショーパンを履きこなしたい

 

✔ワイドパンツやガウチョは卒業したい

 

✔着れる服ではなく好きな服を着たい

 

これらを叶える方法

を今からあなたにお伝えします

 

f:id:ktnr10:20200411170625j:image

 

きっとこのブログを

読んでいるあなたは

 

 

食べても痩せられる方法が分からない

✔どうしたら痩せやすい体質になれるのか

✔どうしたら下半身を細くできるのか

✔体質的に食べるとすぐ太っちゃう

典型的な洋ナシ体型で下半身が痩せない

 

分からない・・

 

 

そう悩まれていると思います

 

 

 

実は僕の幼馴染もあなたと同じ

悩みを抱える一人でした

 

 

 f:id:ktnr10:20200411160909j:image

 

 

しかし今では

 

 

毎日その日の気分で

好みの服をチョイスし

 

体型を気にせずオシャレを楽しみ

 

周りからも

 

「すごい可愛くなったね」

「なんでも着こなせて羨ましい」

 

とまで言われるようになり

 

洋服選びにも困らず

常に笑顔が絶えなくなり

毎日幸せに生活しています

 

 

この方法は

キツイ食事制限や

ジム通いエステや

サプリなどをやった結果

 

では決してありません

 

 

 

 初めまして

ダイエットコーチかつと申します

 

 

 

僕は現在体型が悩みで

 

 

自分に自信が持てない

・オシャレができない

 

 

という悩みを持った方に

オンラインサポートしています

 

 

 

大変うれしい事に沢山の方から

リクエストがありましたので

 

 

これまで幼馴染を

はじめ多くの方を

 

脚痩せ成功に導いた方法

をテキストにまとめました

テキストを受け取る↓ 

 

 

 

 

このまま一生 

体型のせいで

 

 

 

自分の着たい服は我慢し

着れる服で我慢

 

体型のせいで

好きな彼には恋愛対象外

にされて傷つき

 

周りは結婚していく中

自分には彼氏もできず

どんどん自信を失い

 

 

このままじゃ

周りの視線を気にし続け

一人身なのかなと心配し続ける

人生になってしまったらどうでしょう?

 

 

 悔しいですよね。ショックですよね

f:id:ktnr10:20200413153039j:image

 

 

 

 

 

幼馴染みも脚が太くずっと

悩んでいました

 

しかしある事に気が付き

意識するとたった2ヶ月で

 

見違えるように細く

引き締まった美脚を手に入れ

 

念願のスキニー

やショーパンを履き

 

毎日自信を持って生活

できるようになりました

 

僕は側で彼女が悩んでいる姿

を見てたのでそんな彼女のように

悩んでいる方を

 

 

一人でも多く救いたいという

強い思いから活動しています

 

 

もしあなたが上記の悩みや不安に該当したら

是非このテキストを受け取ってください

 

 

 

 


 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします

 

 

 

でもダイエットしても続かないし、

ダイエットする時間ないし、 

こんな私じゃ無理でしょ。。

 

とこのブログを閉じようとしたあなた

 

ちょっと待った!

 

これ以上あなたが脚に悩まない為に

僕に3分だけ時間をください

 

諦めるのはこれを読んでから

判断してください

f:id:ktnr10:20200411161018p:image

 

僕の幼馴染は

お菓子大好き食べる事が大好き

 

もちろん食事制限しても

ストレスで暴食しリバウンド

 

他にもジムに通っても

3日も続かず解約

 

サプリやエステに通っても

全く効果が出ない

 

 

そんな日々を過ごす

万年ダイエッターでした

 

 

しかし彼女は

ダイエットを成功させ

 

 

オシャレを楽しみ

いつも笑顔の絶えない日々を

送れるようになったのです

 

 

 

何故だと思いますか?

 

 

 

 

まずは幼馴染の

ダイエット人生を話させてください

 

 

 

中学時代からの

悩みと悔しい過去

f:id:ktnr10:20200413155455j:image

 

僕には昔から仲の良い

幼馴染の女の子がいます

 

 

家も近く小さいころから

仲が良く今でも飲みに行ったりします

 

 

彼女は昔から太りやすく体型特に

脚にコンプレックスを持っていていました。

 

 

中学ではバスケ部でしたが

食欲は減るどころか

むしろ増え

 

筋肉もついてしまい

なかなか細くなれず悩んでいました

 

f:id:ktnr10:20200411161157p:image

 

いつも脚を気にしてスカート

短くできず常に長め

 

 

 

みんなで写真を撮る時は

周りはみんなほっそり

した子たちばかりで

 

 

自分だけ際立って

大きく見え浮いてしまい

 

 

写真を撮るときは隅のほうで

なるべく映らないようにし

たりしてごまかしたが

 

 

それをツイッターやインスタ

に乗せられ見られるのを

とっても気にしているようでした

 

 

そんなある時、、

 

 

 

やっぱり女子って怖いですね

友達同士で彼女の悪口を叩いていたんですね

 

 

 

ある女子グループの

性格ブスだけど可愛い子が

(確かにその子は痩せてて脚は細かった)

 

 

 ある日の放課後、

何気なく廊下を通ると

 

f:id:ktnr10:20200413153201j:image

 

『この写真めちゃデブくない笑』

『やばいって脚ふと笑』

 

 

「確かに前から思ってた

 けどこれはやばい笑」

 

 

 

周りの子も彼女の事を

太ってると思ってたんですね

 

 

 

目を腫らして泣いていた

のを覚えています。

 

 

そんな彼女も高校、専門

社会人と大人になり、

 

周りはショーパンや

スキニーを履く中

 

 

彼女だけゆったりめの

Tシャツやワイドパンツ

 

 

マンネリ化した同じ

服装に嫌気がさしたり

 

自分の体型に自信が持てず

恋にも自信が持たなかったり

 

 

 

ずっと体型の悩みを抱えて

大人になりました

 

 

 

そして職場で

大きな出来事が起きました

 

 

 

衝撃の出来事

 

 

 

職場に気になる一つ年上

の好きな人ができたんです

 

 向こうも意識している感じで

いわゆる脈ありだったそうです

 

 

彼氏いない歴4年

恋愛経験の少なく

 

 

もういい年だし

そろそろ結婚も考えていきたい

 

 

 

彼女にとって

どうしても叶えたい恋

 

 

 

僕はよく相談を受けて

応援していました

 

 

f:id:ktnr10:20200411161329j:image

 

 

 

そんなある時

 

彼女を地獄に落とすような

衝撃の事件がおきたのです

 

 

いつものように食堂に向かうと

彼と周りを囲む人たちが

 

 

どうやら恋愛の話をしていました

気になり聞いていると

 

 

どうやら自分の話し

をしてるようだったそうです

 

 

おい、なおや!

最近彼女できたらしいじゃん!

 

 

結局あの子と

付き合わなかったんだね!

 

 

何で付き合わなかったの?

 

 

性格も顔も可愛いし

良いとは思ってたけど、

 

 

 

やっぱ体型が残念すぎる(笑)

言ったら悪いけどデブじゃん?

 

 

『脚とかマジ大根だし

  あれは流石に無理笑』

 

 

 

f:id:ktnr10:20200411161519j:image

 

 

そして彼女の恋

は儚く散りました

 

 

ある時飲み会

の帰りにがっかり落ち込んだ

彼女からこの話しを聞きました

 

 

やっぱり体型って気にするよね

遺伝だししょうがないと思ってたけど

 

 

こんなことになるなんて

もうどうしたらいいか分かんないよ

 

 

大人になった彼女は

中学生の時のように

 

 

涙を浮かべたながら

僕に打ち明けてくれました

 

 

 

脚やせを決意

 

f:id:ktnr10:20200412151916j:image

 

僕達は小さいころから

とっても仲が良く助け合ってきました

 

 

僕は勉強が大の苦手で

成績が悪すぎて先生からは

見放され高校に進学も危うい

 

 

親とも喧嘩になり

弁当も作ってくれない

 

 

 

そんな時いつも僕を励まし

助けてくれたのは彼女でした

 

 

 

そのおかげで何とか高校にも

進学することができとても感謝しています

 

 

辛そうに困っている彼女を見て

今度は僕が何とかしてやりたい

 

 

と強く思いました

 

 

 

しかしそうはいっても

何からやればいいのか

 

 

僕は今まで格闘技を習ってきて

ある程度筋トレや食事に

関する知識はありましたが、

 

 

 

ほとんどは男性向けの

レーニング知識しか

持っていなかった為

 

 

 

これでは

・女性にはきつすぎる

・痩せることは無理だ

 

 

どうしたらいいんだろう

と勉強を積む日々

 

 

僕は女性向けのダイエット方法

を片っ端から勉強しました

 

f:id:ktnr10:20200411161821j:image

 

・マッサージ方法

・筋トレ方法

・食事方法

 

を本、グーグル、YouTube

で調べた方法を試しました

 

 

しかし、痩せる事ができず、

 

 

 

 

 

一緒にジムでトレーニングを

したりもしました

 

f:id:ktnr10:20200411161940j:image

 

 

 

 

 

しかしそれでも全く痩せる事

ができず彼女の方から

 

 

『やっぱり遺伝だし

しょうがないよ、、』

 

 

かつにこれ以上頼るのも

申し訳ないし諦めるよ、、

 

 

 

僕の力では彼女を救う事

ができなかったのです

 

 

とっても悔しかったです

こんなに頑張って来たのに

 

 

なにが間違えているんだ、、

どうしたらいいんだ、、

 

f:id:ktnr10:20200411162200j:image

 

 

 

 

 

 

 

偶然の出会い

 

 

そんな ある時偶然の出会いが

成功へ導いてくれました

 

 

幼馴染の彼女も

あきらめムードの中

 

 

 

僕は何か方法はないか

何とかしてやりたい一心

で勉強していました

 

 

僕が通っているトレーニングジム

のインストラクターの方に相談したり

 

 

〇〇ザップトレーナーの友達

にダイエット方法を聞いたり、

 

 

そんなある時、

思いもよらぬ出来事が

僕達を大きく変えました

 

いつものように僕が通っている

格闘技道場に行くと新しく

ちょっと怖モテ風のTさんが入会してきました

 

 

Tさんは普段は整体師で働いている方で

有名な大学では解剖学を学び

 

 

 

人体の骨や筋肉に関しての仕組み

について彼の右に出るものはいない

くらいスペシャリストの方でした

 

f:id:ktnr10:20200413153132j:image

 

 

僕が腰を怪我し苦しんでいた時も

治療して支えていただきました

 

 

とっても気さくで優しいおじさんで

個人的なことまでいろんな相談をしていました

 

 

そこで幼馴染みのこれまで

悩んできたことを話してみると

 

 

衝撃の答えが返ってきました

 

 

 

 

 

『普通の筋トレや食事制限じゃ

脚は痩せないよ』

f:id:ktnr10:20200411175205j:image

 

「えっどういうこと??」

 

意味が分からず

詳しく方法を聞いてみました

 

 

Tさんの説明によると

筋トレや食事制限をしても

 

 

骨盤や骨が歪んでいると

 

 

いくら頑張っても細くならず

逆に太くなってしまったりするから

 

 

歪みから改善しながら筋トレ

する事が必要なんだよ!

 

 

という答えでした

 

f:id:ktnr10:20200411162603j:image

 

そこでやっと原因に気が付きました

 

そーいうことか!

体型を綺麗に見せるには、

 

ただ痩せるだけ

じゃダメなのか⁉︎

 

 

 「なるほど~!!

だから細くならないのか」

 

 

 

そしてその日から毎日のように

Tさんに指導を受け理解を深めたうえで

 

 

その分野について

徹底的に勉強し彼女を指導しました

 

 

 

すると

小さな変化が!!

 

 

7間後

 

「最近なんか食べる量も抑えてない

のにむくみが減ってきたみたい」

 

嬉しそうに報告してくれました

f:id:ktnr10:20200411172120j:image

 

 

30日後

ねえねえ!すごい!

 

「会社で最近痩せたね

ってみんなからほめられちゃった」

 

 

試しに太もも測ったら

-6㎝も細くなってた!!

f:id:ktnr10:20200411173403j:image

確かに以前より

前モモや外張りがスッキリし

 

細くなってきているのが

目に見えて分かりました

 

 

 

そして60日後

 

 

 太ももの前張りや

ふくらはぎはスッキリし

 

すらーと長く

まるで中村アンの様な

 

美脚を手に入れ

 

 

 

自信を持って念願の

スキニーやショーパンを履き

 

 

その日の気分に合わせて

ファッションを楽しめるようになりました

 

f:id:ktnr10:20200411173722j:image

 

そして

 

 

 

『かつのおかげで人生

変わって幸せになれたよ』

 

『ありがとう』

 

彼女はダイエットに成功し

そう言って喜んでくれました

 

 

この時は

 

僕も本当に嬉しかった

のを覚えています

 

 

 

 

他の人にも効果が

 

 

f:id:ktnr10:20200413160109j:image

 

 

しかしこの方法で脚が細くなったのは

彼女だけではありませんでした

 

僕の職場の同僚のUちゃん

 

彼女は昔から太りやすく

昔からいろいろダイエットしても

痩せられず諦めかけていたそうです

 

そこで僕のダイエット法

を実践してもらうと

 

2週間で-6センチ

 

今まで何やっても痩せなかったのに

まさかこんなに痩せられると

思わなかったよ

 

 

ありがとう!

 

 

昔みたいに試着室の鏡を見て

ガッカリすることもなくなって

買い物がすっごい楽しい

 

 

 

そう嬉しそうに

語ってくれました

 

更に数か月後男っ気のなかった

彼女には彼氏ができていたんです !!

f:id:ktnr10:20200411163845j:image

まさかダイエットを成功させて

彼氏までできるとは。。

 

 

もしあなたが体型

特に脚が太くて悩んでいるのなら

 

僕を頼ってみてください

次はあなたの番です!

 

 

 

 

ところで何で無料なの?

 

これは全部僕の為です

 

 

この世の中には

僕の幼馴染のように

 

 

ダイエットしても結果が出ず、

諦めてしまっている人

は山ほどいると思います

 

 

僕は幼馴染みや同僚の

悩みを解決し

 

 

誰かが幸せになってもらえる

喜びを知りました

f:id:ktnr10:20200412151342j:image

 

一人でも多くの方の

ダイエットの悩みを解決し

 

・ファッションやメイクに自信を持てる

・に自信が持てるようになった

 

 なんて報告してもらえたら

 

 

そんな嬉しい事はありません!

 

『ありがとう』

 

が僕の原動力になります

 

f:id:ktnr10:20200411173043j:image

 

 

もしあなたが幼馴染み

のように悩んでいて

 

本気で細くなりたいと思うなら

僕が力になります

 

 

 

しかし一人一人に本気で向き合う為には

そんな沢山の人にお渡しすることは

できません

 

 

 申し訳ありませんが

人数は制限させていただきます

 

 

 

 

先着15名様限定

で無料テキストを

↓プレゼントします↓

 

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします

 

 

テキストを受け取って

くださった方には

 

 

最大限力になる為にいつでも

質問や相談を受け付け

 

 

一人一人の悩みを理解し

それぞれに合った方法を

細かくアドバイスいたします

 

 

正直他を探してもここまで

無料でサポートしている

トレーナーはいないと思います

 

 

僕はそれぐらいあなたを

変える覚悟と自信をもって

取り組んでいます

 

 

このブログを最後まで

真剣に読んでくれたあなたは

 

 

きっと幼馴染みと同じような

悩みを抱えてるのだと思います。

 

 

その悩み僕が解決させて下さい

あなたのその悩みは報われるべきです

 

 

環境は整っています!

あとはあなた次第です!

f:id:ktnr10:20200411172636j:image

 

一緒にダイエットを成功させ

あなたの理想を叶えましょう!

 

それではLINEでお待ちしています

↓テキストを受け取る ↓