体の芯から痩せ体質にする

30代から始める美脚ダイエット!!

 

結婚して家事育児

ストレスから過食に走り激太り

 

独身の細い友達を羨む日々

旦那から馬鹿にされた僕の姉が

 

60日で-8㎏

のダイエットに成功⁉

 

スキニーやショーパン

の似合う美ママ

 

に大変身した方法を

特別に公開⁈

 

 

 

f:id:ktnr10:20200820232212j:image

f:id:ktnr10:20200820232218j:image

f:id:ktnr10:20200820232247j:image

 

 

 全ては

太った体型のせいで

 

着たい服ではなく着れる服で我慢

 

いつもダボッとした服

で体型をゴマかす日々、、

 

独身友達からは

おばさん扱い、、

 

旦那には全く女として

扱われない、、

 

 

しかし、今では

 

スキニーをスルッと

履きこなし

 

馬鹿にしてきた旦那を

見返し自慢の妻に大変身

 

更には周りから

憧れられるスタイル

存在になっています

 

 

f:id:ktnr10:20200815003444j:image

周りの独身の友達

可愛くキラキラしてるのに

自分はどんどんママ化

 

家事や仕事のストレス

過食がやめられない

 

を見て醜い体型にガッカリ

 

体型に自信が持てず

ゴムの付いた大きめのズボンを履く

 

 ✔周りの目線を気にしたり

周りと比較して自信が持てない

 

しかしこれを読むことで

f:id:ktnr10:20200815003502j:image

スキニーカッコよく履きこなす

20代の頃の美しさを取り戻す

馬鹿にしてきた旦那を見返す

自分自信を持って生活できる

✔周りから「スタイル良いね!」って言われる

美人ママとして周りに憧れられる

 

 

 これらを全て叶える事が

できるようになっています

 

 だけど

f:id:ktnr10:20200815003515j:image

お菓子が大好きで止められない

✔育児や家事が忙しいし

運動とか苦手で続かないし

YouTubeのダイエットしても痩せなかった

何から始めたら良いか分かんないし

年齢的に最近は痩せにくいし

 

大丈夫です !

これからお伝えする内容は

 

このような悩みを持った

僕の姉が実際に成功した内容

を基にしたノウハウです

 

もし上記に1つでも

当てはまったら「dietbook」

を受け取ってください

 

受け取りはこちら

↓↓

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします
 

 

んにちは

脚痩せダイエットコーチ

かつと申します(*´▽`*)

 

僕は現在オンライン上で

ダイエットをサポートする

活動をしています

 

でもここで

 

「何でこんな活動してるの?」

「何でテキスト渡してるの?」

 

って思う方もいると思うので

軽くお話ししておこうと思います

 

僕には小さい頃から

面倒を見て可愛いがってもらった

6つ年上の姉がいます

 

姉は26の時に結婚し

現在32歳で2人の子供を持つ母です

 

姉は毎日家事や育児に追われ

自分のことは後回し

 

唯一のストレス発散が食べる事で

毎日お菓子料理をしながら

つまみ食いを続けた結果、

 

 +8㎏も太ってしまい

 

昔まで履けたスキニー

は全てはいらなくなり、、

 

周りの独身の友達と会う時も

一人だけおばさん状態、、

 

旦那にもいつの間にか

女性として扱われず、、

 

そんな生活をしていました

 

しかし僕が教えたある方法で

ダイエットに成功し今では

 

スキニーの似合う

スタイル抜群の美ママ

 

に変身を遂げる事ができました!

 

ちなみに、

 

僕と一緒に歩いていても

彼女と間違われるほどです!

 

「僕が老けてるだけかな?」

「ちょっとショック。。(笑)」

 

でも姉がダイエット

に成功して幸せそうな日々

 

を送っているのを見て

とっても嬉しく思っています

 

そこで僕はこの活動を

思いつきました

 

世の中に姉と同じように

悩んでいる人がいるのではないか?

 

もし同じように悩んでいる人

がいるのであれば

 

サポートしてあげたい!!」

 

と思ったのが一番のキッカケです

 

きっとこのブログを読んでいる

あなたは何かしら理由で

 

体型を変えたいと思いこのブログを

読んでいるのだと思います

 

そんなあなたには是非

僕と姉ダイエット成功の秘話

を聞いていただきたいと思います

 

 

ストレスを食べる事

で発散する日々

f:id:ktnr10:20200815003540j:image

姉は昔から

 

「食べる事が大好き~」

 

甘いお菓子を食べる時が

一番の幸せ(*´ω`*)

 

でも学生時代や結婚前

はそこまで食べ過ぎる事はなく

 

痩せようと思うほど

太る事は無かったのですが

 

結婚してからストレス運動不足

みるみる太って行きました

 

「家族が残した食事を詰め込む、、」

 

「料理中につまみ食い、、」

 

「ストレスでついお菓子に逃げる、、」

 

「夜はお酒を飲みながら

おつまみをほうばる、、」

 

そんな生活を送っていれば

太らない訳がありませんよね

 

季節の変わり目で

去年履いていたスキニー

を履こうとした時のこと

 

「あれ?入らない、、」

 

去年まで履けたスキニーが

全てはいらなくなっていたのです

 

さすがに気になり

体重計に乗ってみると

 

なんと、、

 

「+8㎏も太ってる⁈」

 

これはまずい( ;∀;)

 

さすがに傷ついたそうですが

 

どうしてもお菓子を

辞められないし、、

 

何から始めたら良いか

分かんない、、

 

 結局ダイエット

しようと思った気持ちは

 

3日後には忘れ

二の次になってしまい

 

いつもと変わらぬ日常

を過ごしていました

 

周りの友達から

おばさん扱い、、

f:id:ktnr10:20200815003555p:image

 ある時、

 

久しぶりに学生時代に

仲の良かった友達から

飲み会の誘いが来て

 

姉は久しぶりの

再開を楽しみに合流すると

 

そこである事

が気になりました、、

 

「みんなスタイルも良いし

今風でオシャレ!」

 

「 自分の体型と服装

おばさんじゃない、、」

 

友達はみんなスラっとスリム

でオシャレなのに

 

姉だけ一人ぽっちゃり体型で

日頃から着る服は

 

いつの間にか

体型を隠すことに必死になり

 

ワイドパンツや

ロングスカートばかり、

 

そしてその日も

下っ腹脚がキツく

ならないように

 

ゴム付き伸縮性のあるズボン

 

上の服はダボッとした

オーバーサイズの服

 

を着て行きました

 

(姉の友達)

 

「なんかすごい太ったね(笑)」

 

「すっかりママって感じだね(笑)」

 

(姉の内心)

 

「そうなんだよね(笑)」

と笑ってごまかすも

 

「いや、それおばさんって

言ってるってことでしょ。。」

 

ショックを受けた姉は

 

 流行を調べ試しに買い物に行って

試着室でスキニーを履いてみるも

 

内ももはムチムチに埋もれて

隙間がなく全然似合わない、、

 

ズボンのチャックはパツパツ

閉まらない醜い姿にガッカリ、、

 

鏡に映る姿を見て

どんどん自信を無くしていきました

 

 

とどめの一発 旦那から

「ボソッ」と一言

f:id:ktnr10:20200815003718j:image

 

結婚したばかりの時の

旦那はとっても優しくて

 

女として扱ってくれて

荷物を持ってくれたり

 

家事の手伝い

してくれたり頼りになったのに

 

最近はというと

 

仕事の付き合い

帰りに飲みに行ったり、、

 

休みの日も家でゴロゴロして

テレビを見ながらを飲んでばかり、、

 

姉はそんな旦那に

 

毎日イライラ

積もっていました

 

ある日いつものように

家事をしていると

 

(旦那)

 

「ママーご飯まだー?」

 

(姉)

 

「もう少し待って!」

「ちょっとは手伝ってよ!」

 

(旦那)

 

「え~もうちょっと

可愛いお姉さんだったら

手伝ってもいいんだけどな~」

 

「もう少し痩せたら~」

 

「雄太郎(子供)もそう思うだろ!」

 

(子供)

「うん!痩せてほしい!」

 

(姉)

「 カッチーーン」

「絶対痩せるから見ててよ!!」

 

絶対痩せて

周りを見返してやる!

 f:id:ktnr10:20200815003743j:image

 

友達との飲み会

での出来事

 

まさか子供まで

そんな事を言ってくるなんて

 

そして何より

 

「馬鹿にした旦那を

痩せてを見返してやる!!!」

 

とダイエットを決意

したそうです

 

今まで怠惰な生活をして

こんな体型になるまで

 

言い訳をつけて

ダイエットを諦めていた

自分を深く反省し

 

そしてダイエットを

開始しましたが

 

でも、ダイエットって

からしたら良いんだろう?

 

と思いながらとりあえず

始めたのが

 

YouTubeインスタのダイエット

を頑張ってみたり

 

食事制限お米パン

の量を減らしてみたり

 

という状態でした

 

 

そんな姉に

協力してあげたい

f:id:ktnr10:20200815003803j:image

僕はダイエット

を頑張っている姉の姿

 

を見て協力してあげたい

と思いました

 

と言うのも

昔から姉は勉強が得意

 

勉強が苦手出来の悪い僕に

付きっきりで教えてくれていました

 

めんどう見てもらい

本当に良い姉でした

 

その思いから何か恩返し

したいと思ったのです

 

そして僕と姉の

ダイエット生活はスタート

しました!

 

 

そう上手くはいかず

失敗の繰り返し

 

f:id:ktnr10:20200815003818j:image

しかし、そう簡単に

成功する物ではありませんでした

 

 

僕なりに姉に合った

方法を沢山調べましたが

 

なかなか見つからない、、

 

まず僕がとった行動は

AmazonBOOKOFFで本を購入し

 

片っ端からダイエット

について調べました

 

そして次にYouTubeSNS

で検索した脚痩せダイエット

も一通り目を通しました

 

マッサージ、筋トレ、食事、

 

しかし、ここで僕が思ったのは

 

「ダイエットってこんなに

たくさん方法があるのか、、」

 

ちょー奥が深いなと感心

したのと同時に

 

情報量が多すぎて

何をしたら良いのか分からず

 

迷ってしまう人

多いんだろうなと思いました

 

正直、僕は色々な方法を

調べ尽くして頭がパンクする

ほど勉強しました

 

YouTubeSNS、本

 

ジムで働いている

ダイエットに詳しい友達

にも相談したこともあります 

 

 しかし、それでも

一向に正解にたどり着ない、、

 

どうしたらいいんだ、、

何から始めればいいんだ、、

 

こんなに手を尽くしても

痩せなかったんだから

もう無理なのかな、、

 

でも

 

何とかして姉を救いたいし、、

 

ぐるぐると悩んでいました

 

 

 

そんな時

偶然の出会いが

f:id:ktnr10:20200815003837j:image

僕の中でずっと解けなかった

謎を解明するカギとなったのです

 

トレーナーとして働いている

友達の紹介で奇跡的に

 

あるジムのトレーナーさん

 

と知り合う事ができたのです

 

彼は大学でトレーナー

の資格を取り

 

その後某有名

○○ザップのジムで働き

 

現在は独立し自分のジム

を経営してる方でした

 

そして

 

「こんなチャンスは

めったにないぞ!」

 

と思いとっさに姉の事

を相談しました

 

今までの状況と

どんな方法が良いのか

 

を聞きました

 

衝撃の事実!!

f:id:ktnr10:20200815003853j:image

 

すると彼の口からは

 

今まで知る事ができなかった

貴重なダイエット業界の事

 

体の構造、姿勢、代謝の仕組み

ダイエットの食事運動

などたくさん教えていただき

 

やっと正解を知る事ができたのです

 

「そうか、これだったのか!!!」

 

その時の衝撃はいまでも

覚えています

 

まさに目から鱗でした

 

すると姉に

少しずつ変化が

 

この事を姉に伝え

実践してもらうと

 

極太で大根の様だった

姉の脚がみるみる細く

なっていったのです

 

7日後

 

(姉)

なんなく三日坊主卒業できた

これなら続きそうだよ!

 

(僕)

いいじゃん!その調子!

 

30日後

 

(姉)

そんなきつい事してないのに

 

朝起きて体重測ったら

-4㎏痩せてた( ゚Д゚)

 

しかも脚もすごい

細くなってきた!!

 

(僕)

え、本当に?よかったね!!

これからも頑張ろう!

 

そして60日が経ち、、

 

姉は-8㎏のダイエット

に成功し

 

スラーとした美脚で

スキニーの似合う

美人ママに大変身!!

f:id:ktnr10:20200815004740j:image

 

気になっていたタルんだ

お尻のお肉も引き締まり

 

内ももには

スッキリと隙間ができ

 

昔履いていたスキニー

を履きこなすことに成功したのです

 

そして友達に会うと

 

「え?前と全然違う

どうしたの?」

 

「待ってめちゃスタイル良いし

オシャレになったね!!」

 

 更に、

 

今までさんざん馬鹿にして

女として扱ってくれなかった旦那から

 

本当にすごいね

毎日頑張ってた姿見て

改めて惚れ直したよ!

f:id:ktnr10:20200815004751j:image

と言ってもらい

旦那を見返す事に成功したのです

 

そして、姉から

かつのおかげで痩せる事ができて

 

「毎日自分に自信を持って

生活できるし毎日が楽しいよ」

 

「本当にありがとう」

 

と言ってもらえました

 

僕は現在この経験を生かして

オンラインでダイエットをサポート

しながら日々研究を重ねています

 

 

そして沢山の方から

嬉しいご報告を

いただいています

f:id:ktnr10:20200815003907j:image

 

32歳会社員Kさん

 

私は小さい頃から体型

特にふくらはぎ太さの悩みが

ずっと付きもので

 

若い頃もショーパンとか体のライン

のでる服は着れませんでしたし

 

最近まで着れる服で我慢して

ずっとワイドパンツを履いていました

 

でもかつさんと出会って

ダイエットを始めて少しずつ

痩せてきたのを実感します

 

目標はスキニーをカッコよく

履きこなせるアラサーを目指します!

 

今後も宜しくお願いします

 

 

 

43歳主婦Nさん

 

私は年齢もあり昔より

痩せずらくなって肌のたるみが

気になっていました

 

周りのママ友細くて綺麗な人

ばかりで自分も頑張らないと

と思いダイエットをしました

 

でもストレスからお菓子

手が伸びてしまったり

 

もったいないと言う気持ちから

家族の残り物を食べてしまって

一向に痩せませんでした

 

しかしかつさんのダイエット

ではメンタル面のサポート

もして下さりとても助かります

 

最近では

 

「ママ友や家族に

なんか最近痩せた?」

 

「綺麗になったよね⁈」

 

と言ってもらえるほど

に効果を実感できてます!

 

とてもうれしいです

これからも宜しくお願いします。

 

 

36歳主婦Mさん

 

私はかつさんのお姉さん

と同じように旦那に

 

昔は痩せてたのに

「もう少し痩せろ!」

と言われて「カチーン」

頭にきてダイエットを決意しました

 

でもダイエットとか

やったこと無かったので

 

何から始めて良いのか

全く分からずYouTubeインスタ

のダイエットをやっていました

 

そんな時かつさんのブログを読んで

 

「これ私じゃん(笑)」

 

と思ってテキストが

気になり追加しました

 

そして嬉しい事に

体重と脚を測ったら

 

1週間で、

 

体重-2㎏

太もも-3㎝

ふくらはぎ2㎝

 

に成功しました

 

旦那を見返すため

まだまだ頑張りたいです

 

このメソッド

は本物だ!!

f:id:ktnr10:20200815003920j:image

彼女達の行ったダイエット

は一切厳しい食事制限

ハードな運動を行ったわけ

ではありません

 

日常生活のお風呂の中

寝る前のケータイをいじる時間

など隙間時間を使って

 

 

軽いストレッチや筋トレ

食事の食べ方の意識に気を配る事

 

を実践してもらった結果です

 

家事仕事であまりダイエット

時間が使えない方でも

簡単に実践する事ができます

 

この方法は

トレーナーから教わった

体の知識と理論を元に

 

 

30代から始まる

姿勢の歪み筋肉の衰え

によって起こる

代謝の低下を防ぎ

 

痩せやすい体質に改善する

脚痩せ特化したメソッド

となっていて

 

他では得られない

貴重な情報

を詰め込んであります

 

 

その方法をPDFテキスト

分かりやすくまとめま 

「脚痩せdietbook」

としてお渡ししています

↓↓

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします
 

 

 

 

ところで

何で無料なんですか?

 f:id:ktnr10:20200815003934j:image

正直に言います

これは全部僕の為です

 

姉のダイエットコーチ

をした経験から

 

僕の力で世の中の

体型に悩んでいたり

 

 

ダイエットに苦しんでいる人

に力になりサポートしたい!

 

と思ったのがキッカケです!

 

 

そしてこの先

僕のサポートで結果を

出してくれる人が増え

 

「かつさんのおかげで

痩せる事ができました!」

 

「ありがとうございます!」

 

という人が増えてくれたら

僕は最高です

 

今の心の僕を支えや

原動力になっているのは

 

まさしく皆さんの

 

「ありがとう!!」

 

と言う感謝の気持ちです

 

その為に僕はこれからも

 

皆さんのためであり

僕自身のためである

 

そんなお互いに最高の関係

を作りたいと思っています

 

もしダイエットを成功させ

 

✔好きな洋服を着たい

✔誰かを見返したい

✔「スタイル良いね」って言われたい

 

そう思っているのなら

是非テキストを受け取ってください

 

しかし僕もこの先

 

自分のこの活動をより

世の中に知ってもらいたい

 

と言う思いからテキストで

皆さんに効果を実感してもらった

感想や意見を聞き

 

より内容を分かりやすく

濃くまとめた物を有料教材

として売る予定です

 

そのため、あまり沢山

の人にむやみやたらに

渡すわけにはいきませんので

 

今回このブログを

読んでくださった方の中で

 

 

先着15名様に

「脚痩せdietbook」

をプレゼントしテキスト

の感想を聞きたいと思います

↓↓

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*´▽`*)