昔は痩せてたのに...

 

 

誰かに会う時

「太った??」

と思われそうで不安...

 

人目が気になり着たい

洋服が選べない...

 

そんな私が昔の体型を

取り戻し自信を持って

 

スキニーや

ノースリーブ

を着こなす

 

美ママになれた

秘密方法とは...

 

 

 

f:id:ktnr10:20210213101410j:image

無料『diet book』

を受け取る

↓↓

 

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップ

f:id:ktnr10:20210421145717p:image

 

②すぐに僕から簡単な

アンケートが届くので回答する

f:id:ktnr10:20210421145729j:image

 

③僕からテキストが届く

 

f:id:ktnr10:20210213101410j:plain

 

※僕からはLINEが送れないので

スタンプか一言お願い致します。

 

 

 

f:id:ktnr10:20200815003444j:plain



 

「昔と比べて自分に自信が持てない...」

 

「鏡で自分の体型を見てガッカリ...」

「人目が気にって着たい服が選べない...」

 

「久しぶりに会う人に

太ったと思われるんじゃないか不安...」

 

昔の体型と自信を取り戻したい

けど意志が弱く何をしても3日坊主

どうしても我慢できなくて食べちゃう...

 

そんな自分が大嫌い...

 

これ実は全て僕の姉

が抱えていた悩みです。

 

 

しかしある事をしたら

始めて会う人や周りからは、

 

「あれ?痩せた?

綺麗になったね!!」

 

「スタイル良くて羨ましいです!」

 

と言われるようになり

今では自信を持って

 

スキニーノースリーブなど

タイトな洋服を着こなせる美ママ

になる事が出来ました。

f:id:ktnr10:20210210204341j:plain

 

 

あなたもこんな悩み

ありませんか?

 

昔の洋服が着れなくなった

周りに太った?と思われないか不安

✓体型のせいで自分に自信が持てない

人目が気になって洋服が選べない

✓何をしても継続できない

✓食べだすと食欲が収まらない

 

もし上記の事が一つでも当てはまったら

ぜひ「DietBook」を受け取って下さい!

 

f:id:ktnr10:20210213101410j:image

無料「DietBook」

を受け取る

↓↓

 

 

申し遅れました!

ダイエットコーチの

かつと申します!

 

僕は現在ダイエットコーチとして

様々な方のサポートをさせていただいています。

 

そしてこの活動を始めたキッカケは

出産して体型に自信を失い悩んでいた

姉をサポートして来たからこそ

 

世の中の同じように体型で

悩んでいる人達に

 

自信を取り戻してもらいたい!!

少しでも役に立ちたい!!

 

そんな思いでこの活動を始めました。

 

痩せたらどんな事

をしたいですか?

 

もしあの頃の体型を取り戻したら

あなたはどんな事がしたいですか?

 

✓昔着ていた洋服をもう一度着たい

 

スキニーノースリーブ

などタイトな洋服を着こなしたい!!

 

✓周りから痩せたねって褒められたい!!

 

✓子供や旦那の自慢のママになりたい!!

 

✓年齢を重ねても綺麗な女性でありたい!!

 

これらを一緒に叶えて見せましょう!

 

「でも私意志弱いし何も

継続できたことないんです。」

 

「どうせ私には無理です。」

 

ブログを閉じようと思った

あなたちょっと待ったー

 

安心して下さい!

 

実は僕の姉も最初は

ダイエットしようと思っても

 

3日坊主で何も続かない...

 

誘惑に負けて我慢できず

すぐに食べては落ち込む...

 

を事を繰り返していました

 

姉がどうやって痩せて行った

のか気になりませんか?

 

まずは僕と姉のダイエット人生

をあなたにも聞いていただきたい

と思います。

 

悩み出したのは出産してから...

 

f:id:ktnr10:20210212005518j:plain

 

姉が体型に悩み出したのは

結婚して出産をしてからの事です

 

甘いお菓子や白米など

もともと食べる事が大好き!!

 

しかし学生時代は部活が運動部

だったためか社会人になってからも

 

そこまで体型は気にしなくても

太る事はありませんでした。

 

結婚して出産してからは...

 

食べる事が唯一の楽しみ

 

f:id:ktnr10:20210210204942j:plain

 

妊娠してからは

更に食欲はエスカレート

 

毎日のようにおやつに

大好きなチョコレート

やアイスを食べ続け

 

みるみる太って行きました

 

でもまあ妊娠中だし

出産すればすぐもとに戻るでしょ

そう思っていました。

 

しかし出産してからも

一向に痩せる気配がない

 

「さすがにヤバイ...」

と思いつつも

 

家事に育児に仕事

忙しい事を言い訳に

 変わらない生活を続け

 

更には家族の残り物を

食べたり料理しながらおつまみ

 

ますます体型は太り続け

遂に人生Max65㎏オーバー

になってしまったんです...

 

f:id:ktnr10:20210213104959j:plain

パンパンなに張った顔...

だらしなくたるんだお腹...

ムチムチな太もも...

 

昔の服は着れなくなり

タンスの中に溜まっていく洋服

 

洋服を買う時も

 

「これカワイイ!

でも私が着たら...」

 

 自分の体型に自信が持てず

体型を隠す事を考えるようになり

 

いつも大きめな

トレーナーにワイドパンツ...

 

毎日鏡を見るたびに

変わり果てた自分の姿

に絶望する日々でした。

 

 そんなある日事件が起きました...

 

ちょっと太りすぎじゃない(笑)

 

f:id:ktnr10:20210210205231j:plain

 

そんなある日、

久しぶりに友達数人と食事に

行く事になったんです。

 

そしていったん席を離れ

トイレから戻ってくると

 

「てかさ〇〇ちゃん

太りすぎじゃない(笑)」

 

「確かに、顔とかマジまん丸だよね(笑)」

 

「正直誰だか分かんなかった(笑)」

 

太った姉の事をコソコソ

と話していたんですね...

 

トイレから帰って来た時

たまたま聞いてしまったそうです。

 

姉はその時は聞いていなかったフリ

をしたけど内心すごく気ずついたようで

 

それから姉は誰かに会う時

 

「太ったって思われている

んじゃないかな...」

 

と不安になるようになって

誰かと会うのが嫌

になっていったそうです

 

ダイエットを決意!!

 

f:id:ktnr10:20210104193809j:plain

 

そこから姉はダイエットを決意し

毎日情報を探し始め

 

YouTubeSNSで紹介されている

方法を片っ端から調べて行きました。

 

しかしどれも全く続かない...

 

更に食事制限もしましたが

最初の1週間くらいは続いても

 

すぐに誘惑に負けて暴食...

 

ならばと諦められず、

飲むだけで痩せると紹介されている

サプリも試したそうです

 

しかし全く痩せる事は出来ず...

 

姉をサポートしたい!!

 

ある時そんな経緯を全て

僕に打ち明けてくれました。

 

その時は完全に自分に自信を失い

昔の明るかった姉の姿は

消えてしまっていました。

 

 それを見て

 

「なんとかして姉に昔の自信

を取り戻してもらいたい!!」

 

と思ったんです。

 

それに僕は小さい頃から

勉強を手伝ってもらったり

本当にお世話になっていました。

 

 そんな姉に僕はできる事がないか

恩返しがしたいと思いサポートする事

にしたんです。

 

研究の日々

 

f:id:ktnr10:20210210210031j:plain

そして姉の状況と今までやってきた方法

を細かく聞き研究し始めました。

 

まずは、本屋で売っている本や

Amazonで人気な本を徹底して

読み漁りました。

 

次にYouTubeSNS

大きなアカウントの方法

を一通り調べました。

 

マッサージ、筋トレ、

ストレッチ、

 

そこで僕はダイエット方法の多さに

なるほどこんなに情報があったら

 

何をしていいのか分からないし

とりあえずやってみよう!

 

と思うのも無理ないなと思いました。

 

しかし何をしても姉が痩せる事

はありませんでした。

 

そして姉から、

 

「かつにはこれ以上頼るのも

申し訳ないよ...」

 

「やっぱり意志が弱いし

何も続かない私には無理だよ...」

 

そう言われていまい

とても悔しい思いをしました。

 

どうしたらいいんだ...

姉に会う方法はないのか...

何が足りないんだ...

 

偶然の出会い

 

f:id:ktnr10:20200411175205j:plain

 

しかし偶然の出会いが

姉のダイエットを成功へ

導く事になったのです!!

 

姉も諦めムードの中

僕はなんとか救いたい一心で

ダイエットの勉強をしていました。

 

そんなある日、

 

たまたま出会ったトレーナーの方

との出会いがダイエット成功

の大きなカギ

 

となったのです!!

 

その方に聞いた内容は

 

食べても太らない為には

姿勢食事管理が秘訣

 

僕は衝撃を受けました!!

 

「そうかこれだったのか!!」

 

今まで突き止める事が出来なかった

ダイエットの成功させる為の秘訣

 を見つけだす事が出来たのです!

 

すると姉に

少しずつ変化が

 

f:id:ktnr10:20200411172120j:plain

この事を姉に伝え

実践してもらうと

 

驚くことに、、

 

今まで全く痩せなかった

姉がみるみる痩せだしたのです!!

 

7日後

 

(姉)

なんなく三日坊主卒業できた

これなら続きそうだよ!

 

(僕)

いいじゃん!その調子!

 

30日後

 

(姉)

そんなきつい事してないのに

 

朝起きて体重測ったら

-4㎏痩せてた( ゚Д゚)

 

しかもお腹にクビレ

が出てきた!!

 

(僕)

スゴイじゃん!!

これからも頑張ろう!

 

そして90日が経過し...

 

 

タンスの昔の洋服が

スルッと着れた!!

f:id:ktnr10:20210212005052p:plain

  

試しに産後で太って

着れなくなってしまい

 

タンスの中に眠っていた

洋服を着てみると

 

「スルっと入るように

なっていたのです!!」

 

そして姉に会うたびに周りから

 

「え!痩せたね!」

「どうやって痩せたの羨まし~」

「私にも教えて~」

 

と言われるようになったのです!!

 

そして現在では...

 

 

スキニーだって

堂々と着こなせる!! 

f:id:ktnr10:20200411173722j:plain 

 

更に最近では

体型や周りの視線を気にせず

 

自信を持って堂々と

スキニーを履きこなし

 

店員さんにも

 

「スタイル良いので

なんでも似合いますね!!」

 

って言われたり

 

旦那にも

 

「産前よりスタイル

良くなったんじゃない?」

 

って褒められるようになり

 

周りには、

 

スタイル良すぎです!

羨ましすぎます!!

 

とまで言えあれるようになり

 

昔のように明るい自分を

取り戻し毎日幸せそうに

生活しています。

 

そして姉から

 

「かつ本当にありがとう!!」

 

とお礼を言われ

僕もとても嬉しかったです

 

 

このダイエットで

成功したのは姉だけ

ではありません!

 

 

f:id:ktnr10:20200411163845j:plain

 

しかしこの方法でダイエットに成功

できたのは姉だけではありませんでした。

 

姉の痩せた姿を見た会社の同僚が

ダイエット方法を聞いてきたのです

 

彼女もまた年齢とともに

太ってしまったようで

 

ダイエットしても

つい誘惑に負けてしまい

暴食しては挫折し、

 

「自分は意志が弱いし

継続力がないから痩せれない...」

 

と悩んでいました。

 

しかし僕の方法を実践してもらうと

 

みるみる痩せて行き

 

半年後には

67㎏→54㎏(-13㎏)

 

痩せる事が出来たのです!!

 

もちろん彼女達が行ったダイエットは

厳しい食事制限やキツイ運動

をやったから痩せた結果でもなければ

 

サプリや器具を使ったりもしていません!

 

簡単な事を習慣にして行くだけ

なにで仕事や家事や子育てが忙しい

そんな方でも実践できる方法です

 

この方法を実践すれば

必ずあなたも痩せる事ができると

確信しています!

 

次はあなたの番です!

 

もし痩せて自信を取り戻したい

と思っているならぜひ受け取って下さい。

 

 

f:id:ktnr10:20210213101410j:image

無料「DietBook」

を受け取る

↓↓

 

 

 

でもどうして

無料で渡しているんですか?

 f:id:ktnr10:20191121130429j:plain



正直に言います!

これは全て僕の為です!

 

僕がこの活動を始めたキッカケは

姉のコーチングの経験から

 

世の中で同じように悩んでいる人

を助けたいと思ったからです

 

そしてこの先僕のサポートで

結果を出してくれる人が増え

 

「かつさんのおかげで痩せれました!!」

「自分に自信が付きました!!」

「ありがとうございます!」

 

そんな事を言ってもらえる

ようになったら僕は最高です!

 

今僕の原動力になっているのは

 

「皆さんのありがとう!!」

 

と言う感謝の気持ちです!

 

なのでこれからも

 

皆さんのためであり

僕自身のためである

 

そんなお互いに最高の関係

になりたいと思っています。

 

もしあなたが今体型に悩んでいて

自分に自信が持てないという状況なら

僕があなたをサポートし必ず成功させてみせます!

 

 

f:id:ktnr10:20210213101410j:image

無料「DietBook」

を受け取る

↓↓

 

 

しかしこのテキストは

今まで僕が血が滲むような

努力をし導きだした

 

僕しか知らない

大変貴重な情報であり

 

今後はより分かりやすくした物

本屋に出店する予定です!

 

その為あまり沢山の方に

むやみに渡すわけにはいきません。

 

そこで今回はこのブログ

を読んで下さった方の中で

 

先着15名様限定で「DietBook」

をプレゼントとして

 

お渡しする代わりに

あなたの率直な意見を

お聞きさせていただき

 

テキストの内容をより良い物に

させていただきたいと思いました。

 

 

f:id:ktnr10:20210213101410j:image

先着15名様限定

「DietBook」

を今すぐ受け取る

↓↓

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップ

f:id:ktnr10:20210421150718p:image

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

f:id:ktnr10:20210421150746j:image

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

スタンプか一言お願い致します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。