出産しても家族を照らす綺麗な輝くママになるダイエット

 

 

 

2人目出産して激太り

もう昔の体型には

戻らないのかな..

 

 そう思っていたあるママさんが

 

バカにした旦那を見返したい

子供にとって自慢のママになりたい一心で

 

-27㎏のダイエットに成功⁈

 

お産前よりさらに美しくなり

タイト洋服も自由に着こなす

美ママに大変身!!周りから

 

『○○君のママ綺麗だね!!』

『 女優さんみたい!!』

 

と言われるようになった

方法を特別公開!!

 

 

 

 

f:id:ktnr10:20200820232247j:plain

f:id:ktnr10:20210104193116j:image

f:id:ktnr10:20210104193131j:image


 

 いくつ当てはまりますか?

 

 

✓とりあえずMサイズ洋服を着たい

昔の体型を取り戻したい

✔馬鹿にした旦那見返したい

『○○君のママ綺麗だね!!』って言われたい

年齢を重ねても出産しても綺麗でいたい

子供自慢のママでいたい

スキニータイトな洋服を着たい

産前に着てた洋服をもう一度着たい

引き締まったお腹のクビレが欲しい

✔自分の体型に自信をもちたい

 

もし一つでも当てはまったら

是非テキストを受け取ってください! 

 

追加ボタン

↓↓


 

 

皆さんのお声

 

f:id:ktnr10:20210104142013j:image

 

f:id:ktnr10:20210104141657j:image

 

f:id:ktnr10:20210104141728j:image

 

今の自分に

満足できていますか?

 

 

旦那や家族に

体型をバカにされる..

 

周りの細くてオシャレ

なママ達を羨む日々..

 

お風呂の鏡を見て

たるんだお腹やお尻にガッカリ

 

 

あー昔の体型に戻りたい..

 

そんなの思いはして

欲しくありません

 

きっと何かしら

体型に悩みがあってこのブログ

を読んでくれているのだと思います

 

そこでそんなあなたのために

 

全70ページにまとめた

限定15名様に 

無料配布しています 

「dietbook」

を受け取る

↓↓ 

 

 

 

 

 

じめまして!

ダイエットコーチのかつです!

 

僕は現在体型に悩むママさんに向けて

ダイエット情報を発信しています

 

なぜこんな活動をしているか

と言うと僕には7つ年上の姉がいます

 

今では結婚して現在34歳で

6歳と1歳の子供を持つ母です

 

姉はもともとオシャレが趣味で

洋服がとっても好きだったのですが

 

出産してから激太りしてしまい

 

 

産前に着ていた洋服は全て

着れなくなってしまい、、

 

旦那や周りから「太りすぎ!」

と言われてばかり、、

 

そんな辛い日々を送っていました

 

しかし今では

 

着たい洋服も自由に着こなし

 

旦那に『綺麗になったね!!』

と言われ

 

子供とペアルックのコーデで

お出かけした時には周りから

 

 『可愛い//私もペアコーデしたい//』

『○○君のママは本当に綺麗ね!!

女優さんみたい!!』

 

 と言われるようになることができました

 

そこで僕は

 世の中で同じように

 

体型に悩む方を

一人でも多く救いたい

 

と思いこの活動を始めました。

 

 

もしあなたが姉と同じように

上記の悩みや不安に該当するのなら

是非テキストを受け取ってください

 

「dietbook」

を受け取る

↓↓

 

 

 

でもやっぱ私じゃ自信無いし、、

ダイエット経験無いし、、

ダイエットする時間ないし、、

 

とこのブログを閉じようと

思ったあなた

 

ちょっと待ったー!!

 

 これ以上あなたが体型に

悩まない為に僕に3分だけ時間

をください

 

諦めるのはこのブログ

を最後まで読んでから判断してください

 

ズボラで運動も全然続かない

 

甘い物やお菓子も大好き

 

そんな彼女が

自分の好みの洋服を着こなし

子供と旦那の自慢のママになった方法

 

 

どうやったのか

もっと詳しく知りたい

と思いませんか?

 

 

まずは僕の姉のダイエット

人生を聞いてください

 

 

2人目を出産してから

激太りして戻らない...

f:id:ktnr10:20200907161729j:image

姉が体型に悩み始めたのは

結婚し2人目の出産を経験してからです

 

1人目を出産した時には

体型もわりとすんなり戻ったのですが

 

2人目を出産し+27㎏も激太りして

体重は戻らなくなってしまったのです。

 

もともと少しぽっちゃり気味でしたが

体型にそこまで悩む事がなく

 

ダイエット経験はありませんでしたが

 

なんとか半年で-15㎏

痩せる事ができたものの

 

子育て家事ストレス

過食してしまいリバウンド

 

昔まで着ていた洋服は

着れなくなってしまったんです

 

もともと姉は

元々食べる事が大好きで

 

家でもお菓子を食べて

いるのをよく見ていました

 

そこにさらに追い打ちをかけるように

結婚して家事や育児のストレスで

 

「料理中に摘まみ食い、、」

 

「太ると分かっていても

止められない食欲、、」

 

「家族が残すおかずを

胃袋に詰め込む、、」

 

「夜のお菓子タイム、、」

 

そんな生活をしていたら

みるみる体型は太っていきました

 

 

 

周りから馬鹿にされる日々、、

f:id:ktnr10:20200815003555p:plain

 

久ぶりに会う友達や親戚からは

 

「なんか太ったね!」

 

「なんかすっかり

ママって感じの体型だね!!」

 

と言われてばかりで

ショックを受けていても

 

「そうなんだよね(笑)」

 

と笑ってごまかしていました

 

 

周りにいる痩せてて綺麗な

友達を羨む日々..

 

昔の写真を見てはあの頃に

戻りたいと思う日々..

 

完全に自分の体型に自信が

無くなっていきました。

 

 

旦那からは..

 

結婚した時の旦那は

優しかったのに今では

 

『そろそろ痩せろよ..』

『マジデブだな..』

 

とバカにされる日々..

一瞬痩せて見返したい

と思うものの

 

でも家事と子育て忙しいし

と言い訳し後回し

 

 

授業参観で起きた

衝撃の事件、、

f:id:ktnr10:20210104193233j:image

 

しかし、ある時子供の授業参観で

事件が起きたのです

 

上の子が小学校に上がり

授業参観に行くことになったんです

 

子供は前日から私が授業参観に

行くことを楽しみにしていて

 

子供の成長を見るのを

楽しみに学校に行きました

 

子供はきちんと

授業を受けていてほっとしと安心して

先に帰宅して家事をしていると

 

いつもと様子が違い元気のない

様子で子供が帰ってきました。

 

そして子供に分けを聞いてみると

 

f:id:ktnr10:20210104193243j:image

 

「お前のママデブだなって

みんなに馬鹿にされた。。。」

 

「もうママ授業参観来ないで!!」

 

息子は泣きながら

そう言ってきたんです

 

私が太っている事が原因で

息子がこんな目に合うなんて

 

正直こんな事になるなんて

思ってもいなく返す言葉を

失ってしまったそうです。

 

 

 

 

絶対痩せて

綺麗なママになろう!! 

f:id:ktnr10:20210104193809j:image


 

今まで怠惰だった自分

 言い訳をしてダイエットを諦めて

 

 

ここまで自分の体型を管理せず

こんな体型になってしまった

自分を反省し

 

 

ついに姉は本気のダイエット

を決意しました !!

 

 

でもダイエットって

何から始めて良いんだろう?

 

そこで姉がまず始めたのが

糖質制限です

 

パンや米を制限して最初の

2週間は調子良く痩せたのですが

 

ピタッと痩せなくなり挫折。。

 

次に姉が始めたのが

パーソナルジムです

 

このままではダメだと思い

プロのトレーナーさんにお願いしました。

 

しかし、子育てに家事にパート

合間にトレーニングなんて

ハードな生活は継続できるはずもなく

 

通えなくなりすぐに挫折

 

 

それならばとついには

テレビや広告のサプリや器具

を購入し試したそうですが

 

全く効果が出ず。。

 

そんな話しをたまたま

家族で集まった時に僕に相談し

全てを打ち明けてくれました。

 

内容を聞いて

 

助けてあげたい

手伝ってあげたい

 

と思うようになっていました

 

僕も小さい頃から

姉に勉強など面倒を見て

もらったりしていたので

 

どうにかしてあげたい

と思ったのです

 

そして僕と姉の

ダイエットはスタートしました

 

しかしそう上手く

行かず失敗の日々

 

f:id:ktnr10:20200815003818j:plain

僕なりに姉に合うものは無いか

隅々まで調べました

 

しかし、そう簡単に上手く行かず

思うように痩せない日々が続しました

 

まず僕がとった行動は

 

BOOKOFFAmazonで人気

の本を徹底的に読み漁りました

 

次にYouTubeSNS

人気ダイエットユーチューバー

がやってる方法を一通り調べました

 

マッサージ、筋トレ、食事方法

ストレッチ、

 

そこで僕が思ったのは

 

ダイエット方法

ってこんなに沢山あるのか

 

 

ちょー奥が深いな

と感心するとともに

 

これじゃー情報量が多すぎるし

 

「何からやったら

分からなくなる人」

 

が出るのも分かるな

と思いました

 

 

正直僕は頭がパンク

するほど勉強しました

 

YouTube、本、SNS

 

更には

 

ジムで働いている

友達にも相談しました

 

しかしそれでも上手く

行かなかったのが現実でした

 

 

どうしたらいいんだ、、

何が間違えているんだ、、

 

こんなに調べたのに

痩せないんだから

 

もう無理かもしれない、、

 

 

そんな時

奇跡の出会いが

 

f:id:ktnr10:20200413153132j:plain

ある時、ジムで働いている

友達の紹介で

 

 

有名なジムの

トレーナーさん

 

と出会うことができたのです

 

 

彼は大学で解剖学を勉強し

その後某有名な〇〇ザップで働き

 

今は自分でジムを開き

活動している方でした

 

そこで、

 

こんなチャンスは

めったにないぞ

 

と思いとっさに

姉の事を相談しました

 

 

衝撃の事実

f:id:ktnr10:20200411175205j:plain


 

彼の口から

衝撃の事実を知らされました

 

今まで知る事ができなかった

貴重なダイエット業界の事や

 

体の構造、姿勢、代謝の仕組み

ダイエットで運動や食事

などたくさん教えていただきました

 

「そうか!!これだったのか!!」

 

その時の衝撃は今でも

覚えています

 

 

目から鱗でした

 

 

 

すると姉に

少しずつ変化が

 

f:id:ktnr10:20210104194104j:image

この事を姉に伝え

実践してもらうと

 

驚くことに、、

 

今まで全く痩せなかった

姉がみるみる痩せだしたのです!!

 

7日後

 

(姉)

なんなく三日坊主卒業できた

これなら続きそうだよ!

 

(僕)

いいじゃん!その調子!

 

30日後

 

(姉)

そんなきつい事してないのに

 

朝起きて体重測ったら

-4㎏痩せてた( ゚Д゚)

 

しかも脚もすごい

細くなってきた!!

 

(僕)

え、本当に?よかったね!!

これからも頑張ろう!

 

60日後には

 

-12㎏のダイエットに成功し

周りにもすごい痩せたね!!

 

どうやったの??

と聞かれるぐらいになっていました!!

 

そして現在では、、

 

姉は-25㎏のダイエット

に成功し

 

『○○君のママは綺麗だね!!』

と言われる

自慢の美人ママに大変身!!

f:id:ktnr10:20200411173722j:plain

 

気になっていたタルんだ

お尻のお肉も引き締まり

 

内ももには

スッキリと隙間ができ

 

昔履いていたスキニー

を履きこなすことに成功したのです

 

そして友達に会うと

 

「え、すごい痩せたね!』

 

『出産前より綺麗に

なったんじゃない?』

 

「スタイル良いし

オシャレになったね!!」

 

と言われるようになり

 

 旦那にも

 

「すごい痩せたね!!」

「綺麗になったね!!」

 

と言われるようになったのです

 

子供とお揃いの

ペアルックでお出かけ

 

f:id:ktnr10:20210104193116j:image

 

更にいまでは家族で仲良くペアルックの

洋服をきてお出かけもして

 

友達やあった人に

 

「カワイイね//憧れます!」

「○○君のママはとっても綺麗ね!」

 

と言われ子供もとっても喜んで

 

f:id:ktnr10:20200815004740j:plain

「ママ大好き!」

 

と言ってもらえるようになりました

 

そして、姉から

かつのおかげで痩せる事ができて

 

「毎日自分に自信を持って

生活できるし毎日が楽しいよ」

 

「本当にありがとう」

 

と言ってもらえました

 

僕は現在この経験を生かして

オンラインでダイエットをサポート

しながら日々研究を重ねています

 

 

そして沢山の方から

嬉しいご報告を

いただいています

f:id:ktnr10:20200815003907j:image

 

32歳会社員Kさん

 

私は小さい頃から体型

特にふくらはぎ太さの悩みが

ずっと付きもので

 

若い頃もショーパンとか体のライン

のでる服は着れませんでしたし

 

最近まで着れる服で我慢して

ずっとワイドパンツを履いていました

 

でもかつさんと出会って

ダイエットを始めて少しずつ

痩せてきたのを実感します

 

目標はスキニーをカッコよく

履きこなせるアラサーを目指します!

 

今後も宜しくお願いします

 

 

 

43歳主婦Nさん

 

私は年齢もあり昔より

痩せずらくなって肌のたるみが

気になっていました

 

周りのママ友細くて綺麗な人

ばかりで自分も頑張らないと

と思いダイエットをしました

 

でもストレスからお菓子

手が伸びてしまったり

 

もったいないと言う気持ちから

家族の残り物を食べてしまって

一向に痩せませんでした

 

しかしかつさんのダイエット

ではメンタル面のサポート

もして下さりとても助かります

 

最近では

 

「ママ友や家族に

なんか最近痩せた?」

 

「綺麗になったよね⁈」

 

と言ってもらえるほど

に効果を実感できてます!

 

とてもうれしいです

これからも宜しくお願いします。

 

 

36歳主婦Mさん

 

私はかつさんのお姉さん

と同じように旦那に

 

昔は痩せてたのに

「もう少し痩せろ!」

と言われて「カチーン」

頭にきてダイエットを決意しました

 

でもダイエットとか

やったこと無かったので

 

何から始めて良いのか

全く分からずYouTubeインスタ

のダイエットをやっていました

 

そんな時かつさんのブログを読んで

 

「これ私じゃん(笑)」

 

と思ってテキストが

気になり追加しました

 

そして嬉しい事に

体重と脚を測ったら

 

1週間で、

 

体重-2㎏

太もも-3㎝

ふくらはぎ2㎝

 

に成功しました

 

旦那を見返すため

まだまだ頑張りたいです

 

このメソッド

は本物だ!!

f:id:ktnr10:20200815003920j:image

彼女達の行ったダイエット

は一切厳しい食事制限

ジムでハードな運動を行ったわけ

ではありません

 

またサプリに頼った訳でもありません

日常生活で十分痩せる事ができます

 

 

家事仕事であまりダイエット

時間が使えない方でも

簡単に実践する事ができます

 

この方法は

トレーナーから教わった

体の知識と理論を元に

 

姿勢の歪み筋肉の衰え

によって起こる

代謝の低下を防ぎ

 

痩せやすい体質に改善する

脚痩せ特化したメソッド

となっていて

 

他では得られない

貴重な情報

を詰め込んであります

 

 

その方法をPDFテキスト

分かりやすくまとめま 

「dietbook」

としてお渡ししています

↓↓

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします
 

 

 

 

ところで

何で無料なんですか?

 f:id:ktnr10:20200815003934j:image

正直に言います

これは全部僕の為です

 

姉のダイエットコーチ

をした経験から

 

僕の力で世の中の

体型に悩んでいたり

 

ダイエットに苦しんでいる人

に力になりサポートしたい!

 

と思ったのがキッカケです!

 

そしてこの先

僕のサポートで結果を

出してくれる人が増え

 

「かつさんのおかげで

痩せる事ができました!」

 

「ありがとうございます!」

 

という人が増えてくれたら

僕は最高です

 

今の心の僕を支えや

原動力になっているのは

 

まさしく皆さんの

 

「ありがとう!!」

 

と言う感謝の気持ちです

 

その為に僕はこれからも

 

皆さんのためであり

僕自身のためである

 

そんなお互いに最高の関係

を作りたいと思っています

 

f:id:ktnr10:20200412132719j:plain

もしダイエットを成功させ

 

✔好きな洋服を着こなしたい

✔昔の体型を取り戻したい

✔旦那から愛されたい

✔体型に自信を持ちたい

✔まだまだ女として自分を磨きたい

 

そう思っているのなら

是非テキストを受け取ってください

 

しかし僕もこの先

 

自分のこの活動をより

世の中に知ってもらいたい

 

と言う思いからテキストで

皆さんに効果を実感してもらった

感想や意見を聞き

 

より内容を分かりやすく

濃くまとめた良い物にして

本屋に出店する予定です

 

そのため、あまり沢山

の人にむやみやたらに

渡すわけにはいきませんので

 

今回このブログを

読んでくださった方の中で

 

 

先着15名様に

「dietbook」

をプレゼントしテキスト

の感想を聞きたいと思います

↓↓

 

 

【受け取り方】

 

①友達追加ボタンをタップし追加

 

②すぐに僕から簡単なアンケート

が届くので回答する

 

③僕からテキストが届く

 

※僕からはLINEが送れないので

必ずアンケートの回答をお願いします
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*´▽`*)